決算報告書は必ず期間内に提出。建築業許可を取得後、会社の事業年度が終了してから4ヶ月以内に決算報告をしなければなりません。毎年必ず、決算報告の届出は必要です。期日が来て届出をしていないと、更新申請などが出来なくなってしまいます。
お客様が用意する必要書類と情報
※以下は基本的な書類です。お客様によって書類が異なる場合がございますので、当社より別途ご案内いたします。
・委任状(各種)の記入と押印
・決算変更届(新規取引の場合、直近に提出したもの)
・工事経歴書
・決算書(確定申告書・別表・決算書・勘定科目の内訳書
行政書士が行うことサービス内容
・決算報告に向けての各種相談
・決算報告に必要な書類の収集
・申請書類の作成
・許可行政庁への申請代行
・次回更新時期のご連絡
・当事務所と提携する税理士事務所では直接依頼が可能です
報酬額・手数料
基本業務報酬 50,000円〜
お気軽にお問い合わせください。03-5875-1291受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
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