無料相談
まずは、お気軽にお電話やフォームメールにてご相談下さい。
必要書類の案内
証明書や委任状など、お客様にご用意していただく書類の案内をいたします。
当社が代行で行う必要書類を取得
ご用意された書類で、不足分などがこざいましたら、都度ご案内します。
必要に応じて、当社からお客様の事務所へ写真撮影に行きます。
代行にて行える必要書類は、当社が取得します。
当社で入力作業を行います
申請のための書類を入力し作成します
申請手数料の振込をお願いします
各届出先で定められた更新手数料を当社へお振込ください。
役所へ申請いたします
お客様が申請に立ち会う必要はございません。
受付印の入った申請書(副本)と請求書をお送りします
報酬額のご入金をお願いします
30日前後でお客様の住所へ通知書が届きます
※更新申請の場合は、有効期限満了日以降後からの発送とされています
通知書のPDFをメール等で弊社にお送りください
次回更新時期などをご連絡させていただきます